コラボ配信 タグ付け選手権/予測変換物語

大それた事YUさんをゲストに、

Tom枠でコラボ配信しました❗️

 

今回は、「タグ付け選手権」と「予測変換物語」😃

配信してた僕が大爆笑😂

 

■タグ付け選手権

以下、TomとYUが独断と偏見で選ばせていただいた優秀賞です👍


①新しいかき氷の味 一番バズったタグは?

ドルチェ&ガッパーナ味(みくちさん)


②2020オリンピック延期のおかげで追加で入った競技は?

アベノマスク最小記録保持者(さやかさん)

研究者のパン食い競争(ボラボラさん)


小池百合子さんがpocochaを始めました 一番バズったタグは?

stay百合子(ボラボラさん)

百合子のレースマスクあげる(ぴんさん)

百合子写真集stayhome(さやかさん)


④pocochaの新機能不満続出 さてどんな機能?

カラオケの選曲 長渕剛のみ(はーちゃん)
ぽこちゃ配信したら実家と職場に通知行く(匿名希望)

 

 

■予測変換物語

桃太郎がこんなことになってしまいました😂

 

昔むかしある所に

おじいさんと

ラサール石井がいました

 

おじいさんは山へ芝刈りに

ラサール石井は川へよろしくお願いしますをしに行きました

 

ラサール石井がよろしくお願いしますをしていると、川の上流からドンブラコッコと東海大が流れてきました

 

ラサール石井東海大を持ち帰りナタで割ると中から、おんぎゃーと小藪が出てきました

 

おじいさんは、東海大から生まれた小藪だからと、メルヘンと名付けました

 

メルヘンは鬼退治の為に犬、猿、そして

出川を仲間にしました

 

出川を仲間にする為に沼田藩を食べさせました

 

鬼を退治したメルヘンは宝箱を開けるとたくさんの本田翼が入っていました

 

本田翼を持ち帰るとおじいさんと、ラサール石井は大喜び

 

みんなで幸せに暮らしたとさ

 

気をつけて

気のせいか

 

 

■おわりに

どちらも大それた事YUさん枠の人気企画です❗️

みなさん、ぜひ見に行ってください😄